2018年01月25日

40代からの大人ウエーブ

こんにちは遠藤です!!
前回、ロングからミディアムショートにカットしましたS様
今回はもう少し短くしてスタイルチェンジを希望!!
サラサラストレートがお好きなS様、数年ずっとストレートパーマをとおしてきましたが、少し変化をつけようということになり、パーマを
おかけすることになりました。
カット前↓
40代からの大人ウエーブ


ボブベースにカットします。
40代からの大人ウエーブ


ご本人いわく、くるくるパーマでサザエさんみたくなりたくない!!(ここで問題です、さざえさんという言葉が出ること自体に大問題!!
笑)注)くるくるしておばさんパーマになりたくないということです。
そこで、太めのロットでくせ毛風になるようにかけさせていただきました。↓
40代からの大人ウエーブ


☆正面からのお顔は遠慮させていただきました。
☆自宅でのお手入れ方法は、夜のシャンプー後はドライヤーで乾かすだけでなにもしくていいです。
 朝、スタイリングをしてください。
 洗面所にて、髪を濡らして(シャワーでしっかりと濡らすのがいいです。時間が無い場合は、霧吹きを使用)そして
 タオルドライ、スタイリング剤を揉み込んで、ヘアドライヤーで乾かしながら手で、スタイルを整えます。
☆施術時間120分 技術料¥9072(税込み)
詳しくはSTILLまで 当店はこちらに





Posted by エンドヒロ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40代からの大人ウエーブ
    コメント(0)