2017年07月21日

イルミナカラーで白髪ぼかし!!

こんにちは遠藤です!!
いつも思い切りがいいMASUMIさん、今回またしても2ブロックとショートカットに!! メンズ顔負けのショートカット!!
そしてカラー、白髪染めではなくて、イルミナカラーというファッションカラー剤でぼかし染め。
イルミナカラーで白髪ぼかし!!


イルミナカラーで白髪ぼかし!!


このカラーはイルミナカラーといって日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色にします。今回は、白髪染めではなくて、10レベルのファッションカラーで染めました。
オーキッド10レベル(バイオレットブルー)オーシャン10レベル(アクアブルー)5:1のミックス。寒色系のキレイな色になりました。
白髪をしっかり染めるのと違いファッションカラー剤で白髪を活かしました。
当店はこちらに
ヤング向けヘアは、スタッフブログをご覧下さい。




Posted by エンドヒロ at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミナカラーで白髪ぼかし!!
    コメント(0)