2017年05月24日

クールビズ ボブカット!!

こんにちは遠藤です!!
30代のYさん、ここ10年ぐらいボブカット、2ヶ月前にカットして全体的に伸びました。
クールビズ ボブカット!!


いつものようにボブにカットしてほしいけど、最近暑くなってきたから、頭の中をスッキリ涼しく?してほしいとの希望です。
とりあえずボブにカット(スッキリしました)
クールビズ ボブカット!!


これではもの足りず、通気性がよくなるようにと!
えい!やっちゃえ!遠藤にまかせて!中をバリカンで刈っちゃえ!ということで、ツーブロックにしちゃいました。
クールビズ ボブカット!!


風通しがよく通気性ばっちり!スッキリしました。笑
当店はこちらに





Posted by エンドヒロ at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールビズ ボブカット!!
    コメント(0)